人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴょんちゃんおりんぴっく

「”おりんぴっく”おわっちゃうねえ・・・」とさびしげに朝から四男(3)。
そうか、今日は金曜日だから日曜日の閉会式はもうすぐか、ってそんなことどこで覚えてきたんだか。さらに続けて、
「なんで“おりんぴっく”はくるくるまわるの?ぴょーんてとんだりさぁ」
たしかに、冬季オリンピックはクルクルやジャンプで競っているのが多いかもしれない。
最後に、「ままは、“おりんぴっく”しないでね、あぶないから」  心配ご無用!(>_<)
ぴょんちゃんおりんぴっく_f0234053_15423985.jpg
話題?の食べられるトランプ↑
by izuminorenseichi | 2018-02-23 08:41