人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 年の瀬に

2010年 年の瀬に_f0234053_1441560.jpg
我が家も例年通り、年越しそばをいただきました!(^^)!今年は色んなことにチャレンジした年。約4年ぶりの社会復帰で、どうなることかと思ってましたが、すっかり今の生活が定着してます。これも皆様のおかげです。ありがとうございます、そして、年越しそばいただきます!

年越しそばを食べる理由・・・
細く長ーく長寿や繁栄を祈る、切れやすいおそばを食べて旧年の厄を切る、などなど諸説あるようですが、年末の慌しさにはおそばでさっとお腹が満たされるという理由が、我が家にはピッタリきます(笑)
by izuminorenseichi | 2010-12-31 21:43