<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初めての釣りー

f0234053_22454285.jpg

日曜日、子供らは生まれて初めて釣りをしました。
初心者でも難しくないサビキ釣りというもので、小アジを狙い牧島の防波堤まで。
夕方5時~7時、最初の一時間は小アジじゃないのばかりが寄ってきて釣れず、場所を変えたらさっきとはうって変わってポンポン釣れ、50匹程にもなりました。 大興奮の子供たちでした。
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-08-23 22:45  

8/12誕生日でした

f0234053_11525826.jpg

チャララチャッチャッチャー♪
レベルが38になった!

根性が1アップ。
オバチャンパワーが2アップ。
体力が2ダウン。
すばやさが1ダウン。
肌のハリが1ダウン。

12日から13日へ日付が変わるころ、ペルセウス座流星群を見ることができました!北東の空を15分くらい見上げていたら、ぜんぶで5つ☆☆☆☆☆
2つめのが特に太い尾を引いて流れました٩( *˙0˙*)۶
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-08-12 11:52  

丸ボーロだーいすき

f0234053_2292913.jpg

四男、最近丸ボーロにハマっています。
佐賀のお土産、本当に美味しかったです。
そんな後ろで心霊現象??
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-08-06 22:09  

次男8歳誕生日

f0234053_21593575.jpg

ケーキをおばあちゃんからもらい、記念撮影024.gif
夏休みなので、毎日毎日3人の弁当作っていると、内容が代わりばえしません。
誕生日だったから、次男だけ!特別に!なんと!「8さい」

[PR]

by izuminorenseichi | 2015-08-05 21:59  

披露宴


f0234053_6445110.jpg

弟の結婚披露宴に家族6人で参加。
何もかも初めての子供らはテンションハイ
花束贈呈もしました。
前日にアンテナショップでおすすめしてもらったネックレスも、とても素敵でこれからも活躍間違いなしです✨
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-08-05 06:44