<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お祝い会

f0234053_17332262.jpg

5月30日(土)、かずいを出産した産科さんから、5月で一歳になる子どもたち宛にお祝い会のお誘いがあり、参加してきました。
歌をうたったり、ハイハイレース、ケーキを食べたりと楽しみました。ハイハイレースは大泣きしてしまい、いつもの速さは発揮できず。
最後にあかちゃん用のかわいいフォークとスプーンを頂きましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-05-30 17:33  

すべりこみ健診

f0234053_23245292.jpg

10カ月健診に5/18夕方行きました。大雨強風のなか、もう病院も閉院間近な時間帯というのにバタバタと。
行ってなかった10カ月健診、一歳過ぎて受けると有料になりますよと先ほど電話で説明を受け、すべりこみでの健診emoticon-0141-whew.gif
明日5/19は四男の一歳の誕生日(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-05-18 23:24  

母の日

f0234053_116357.jpg

お花は、木古里のかわいいお花です(^-^)
保育園で先生が製作した(!?)プレゼントもうまいことできるなぁと
毎回感心します。さすがプロ。
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-05-10 11:06  

四男の初節句と餅ふみ

f0234053_11523374.jpg

四男(←左側:11ヵ月)の初節句&餅ふみを、
いとこ(→右側:10ヵ月)と一緒にしました。
おにいちゃんにかかえられて、何となく(笑)踏みました。
いとことお揃いのぞうりは、アンテナショップで見つけたかわいいぞうりです。
[PR]

by izuminorenseichi | 2015-05-04 11:41