「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

木古里まつり2日目に・・・

ももちゃんには「ブログ書け書け」と言っているのに、ずいぶんと久しぶりにブログに自分自身がやってきた(笑)

4月20日日曜日の洗濯がひと段落ついた午後3時ごろ、やっと木古里まつりに子どもらを連れて遊びに行くことができた。
子どもたちには「ママのヒミツ基地に連れて行ってやってもいいぞemoticon-0105-wink.gif」ともったいぶって連れ出した。
改装後の木古里には行っていなかったので、とても新鮮でしたemoticon-0104-surprised.gif

子どもたちは、山の散策やらであちこち走りまわってemoticon-0170-ninja.gif、楽しそうでした。犬のモケちゃんに「ワンワン!」とemoticon-0134-bear.gifほえ返してみたり、でっかいハチの巣におどろいたり、のんびりしたトカゲを見つけてさわったり。

子どもらが木古里でさわぎ疲れることを期待していたが、かえってエネルギーが充電されたようで、自宅でも戦闘ごっこやらで、蹴ったのたたいたのemoticon-0146-punch.gif、泣いたり泣かされたりemoticon-0106-crying.gifのうるさいこと(/_;) 
[PR]

by izuminorenseichi | 2014-04-20 22:49