「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

早春の花みっけ!

出勤前に庭先で早春の花をみつけた。でもなんでこんなに下に咲いてるんだろう・・・おもしろい。
春が来るより早くに咲く花は黄色で目立ちたがり屋が多いみたいですが、この子はそんなことないみたいですね。この子の名前は毎年登場しますが、シナマンサクです(^u^)

f0234053_1527193.jpg

[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-31 10:48  

水曜日、

f0234053_120458.jpg

[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-30 12:00  

漫画

f0234053_14394638.jpg
写真を漫画にするカメラアプリを早速使いたくて、あるひとをパチリ。
だれかわかりますか?ヒントは「看板娘」ですよ。
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-29 14:23  

寒いのですが、

f0234053_2230732.jpg

今日撮れた写真は春みたい。本明川にはカモが3羽競走していました。
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-28 22:30  

次男の保育参観

f0234053_23201397.jpg

[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-26 23:20  

寒。交通当番

f0234053_15523721.jpg

今朝は交通当番でした。私が当番になったなかで今のところ一番寒く、家に帰ってからは温度差での指先の痛みにしばらく「うぅぅ(>_<)」っとなってました。
「とまれ」のペイント(?)は日本各地、世界各地で色んなものがあるみたい。昔は裸足の足跡をよく見かけたかな。そしてその足型に自分のをあわせてみたりしたなぁ…
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-25 15:52  

だんご3兄弟?

f0234053_21371199.jpg
お風呂あがりに
カーテンを使った
おもしろ写真を
撮るように言われる。
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-24 21:33  

ポテトピザ


f0234053_0212036.jpg

茹でてつぶしたポテトに小麦粉やら牛乳やらまぜて、こねて、丸めて、平らに伸ばし、ホットプレートにならべ、ミートソース、チーズ、トマト、葉っぱをのせてゆき、ふたをして待つ。良いにおいがしてきたら完成。分量や手順は雰囲気!モチモチ&カリッとポテト生地が美味しかった。小麦粉を床にひっくり返したりして、わーぁ(@_@)となったが、パパ不在な日は、工作料理が楽しい。
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-22 22:21  

またまた

f0234053_16192145.jpg

天気良かったので飯盛にある公園に行ってきました。とても風が冷たかったですが、子どもたちは暑いと言ってました。
[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-20 18:19  

ベルマーク集計

f0234053_15593649.jpg

[PR]

by izuminorenseichi | 2013-01-18 21:59