<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

さんびきのこぶた

さんびきのこぶたです。f0234053_94392.jpg
作ったそばから、「かえるがよかったのに」とのダメだしあり。(ーー;)

さあ、保育園に出ようとすると、ソファのかげで三男(2歳、いつもすきをねらってる)が、お弁当のふたをあけてぶたさんを食べていた・・・。

もう、保育園間に合わないよ~(ToT)~~~、、超スピードで、ぶたさんを再生。よみがえる。
[PR]

by izuminorenseichi | 2011-06-21 09:35  

ビフォーアフター

f0234053_0581169.jpg目を離したすきに・・・押入れの中身をやられました。ここまでくると、感情は不思議なもので、怒→悲→無→笑と、一瞬のうちに一回りして、なんだかおもしろくなり、写真なんか撮ってました(^_^.)
日曜日は一日中、押入れの整理整頓とおもちゃの分別とに時間をとられました。途中99ピースのジグソーパズルがこの中に散乱してましたが、片付けながら完成!片付けとパズルの完成とのダブルの達成感を味わいました。

上:片付け前(ビフォー)

下:片付け後(アフター)

でもやっぱり、もうこんなことしてくれるなよ・・・
[PR]

by izuminorenseichi | 2011-06-13 00:56  

弓張りの丘ホテルで

f0234053_055384.jpg
佐世保にて友人の披露宴に出席。朝は雨がシトシト降っていましたが、式が始まるころにはあがり、空気が澄み渡る良いお天気に。クライマックスではみんなで一斉にふうせんを放ちました。あっという間に空高くにのぼるマーブルチョコのようなふうせんを、見えなくなるまで見送りました。
[PR]

by izuminorenseichi | 2011-06-06 00:04  

おべんと3つ

保育園のお弁当の日です。5・3・2歳の息子のお弁当を作ります。いつも同じなので、今回はアニマルのバランを入れました。ただそれだけですが、単純に大喜びしてくれました。
f0234053_22313949.jpg

[PR]

by izuminorenseichi | 2011-06-03 22:36