人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二男の活やく

ひいばあちゃんのいる介護施設で「秋まつり」があり、祖父母・おじ・いとこ・わたしと息子ら、、総出で遊びにいきました。ゲームや食べ物、飲み物、デザートも食べ放題で、子供たちは大喜び。
幼稚園児のお遊戯や高校生の龍踊りもすごかったです。
「2人羽織り」の競技に二男と参加し、私は後ろから手だけだし、嫌々顔を出している二男にケーキを食べさせるのですが、「見えてたんでしょ」と言われるくらい息が合い上手に食べおわり、両どなりの組のように顔中クリームだらけにしての笑いをとることはできませんでした。(>_<)
お祭りのさいごに抽選会があり、二男に渡した抽選券で1等の空気清浄機があたりびっくりしました。
二男の活やく_f0234053_1625552.jpg

by izuminorenseichi | 2016-10-15 18:02