人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント、イベント

イベント、イベント_f0234053_5351372.jpg

●10月22日土曜日は、ふれあいと交流のつどい2011(in諫早市小野)に私は初めて参加しました。朝は10時からの開会にもかかわらず、早くからたくさんの人たちでにぎわい、スタッフや出店関係者はさらに早朝からの準備と、会場には「勢い」が感じられました(●^o^●)おかげで楽しく見たり食べたり笑ったりのイベントでした。
●10月23日日曜日は、農業センター祭り2011(in長崎市戸石町)にこれまた初参加。私は子どもたちの「日本太鼓」「芋ほり」の手伝い。お芋の掘り方っていうのは、どの子どもたちも個性がでてしまうことを発見(笑)もらったお芋はおうちで焼き芋、ほとんど食べつくしました。
by izuminorenseichi | 2011-10-25 06:14