いたずらばっかり

三男(2歳)はスキあらば何かしらする。掃除を一箇所終わらせたと思ったら、二箇所大変なことになっている。しずかになったときが、いちばん恐ろしい。「静かにしなさーい!!」と騒ぐ三男へ叫び、ふと気がついて静かだと「何してるのーーー!」と姿を探さないといけない。

一部紹介・・・
トイレにトイレットペーパー丸ごと流す。トイレにおもちゃをたくさん流す。階段の手すりにハンドソープを塗ってみる。家中に米まきをする。タワー型冷風ファンにおもちゃを入れてグワッシャンガッシャン騒音を楽しむ。はちみつをボトルからじかにチューチュー飲んでみる。フリスクを一気に食べてみる。DVDトレイにカードやシールを詰め込む。めがねを変な方向にねじってみる。素っ裸でおもてに脱走、捕獲される。チューブになってるもの(わさび、洗顔フォーム、など)はとにかくしぼりだして空にする。30センチの肉切り包丁を持って突進してくる。  こんな感じであります。
[PR]

by izuminorenseichi | 2011-07-19 00:55  

<< マイペースすぎ 道と空 >>