人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイアットリージェンシー

土曜日は知人の結婚式で福岡まで遠出。場所はハイアットリーエージェンシー福岡。出席は主人だけで私と子×3は、披露宴など終わるまで時間をつぶさないといけないのでした。最初の1時間はホテルの向かいにある中比恵公園を走り回らせました。とても広いグラウンドがあるのに、緑地の「手のオブジェ」の周りをグルグルグルグルと子×3は走ってました。
ハイアットリージェンシー_f0234053_5442725.jpg

いったんホテルに戻ると、チャペルでだれかの挙式があっていました。次男「あー、見てよ。パパの結婚式しよるよ!」、とその新郎をパパと思って私に教えてくれました。
そのまま車に戻って何とかさらに1時間つぶしました。さあ、帰りは運転だ!と思っていたら宿泊する友人のご好意で部屋譲るからホテルに泊まっていけばとなり、宿泊費も要らないということもあり疲れたのでそうしました・・・。
ハイアットリージェンシー_f0234053_54449100.jpg
とにかく天井が高く、建物の造りが円形なので子供たちのテンションが上がらないわけないです

お部屋でしばらく過ごしていると、長男「今日からここが新しいおうちかぁ。」としんみり。。(笑)
by izuminorenseichi | 2011-05-09 00:04