人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキーのみんなや息子たちとの日々


by izuminorenseichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしや?!

100円ショップの台所用品コーナーで商品を見ていたら、近くにご年配のご夫婦が何か探しモノ。どんぶりを重ねるための丸い入れ物をひっくりかえし、杖をついたご主人が危なげにそれに座ってみて「ちょっと滑りそうかな・・」、奥様も「なんか割れそうね」。今度は天板が前面滑り止め付きの踏み台を置いて座り「これかな」、奥様も「これいいね、でも持ちにくいわ」といいながらもそれに決定したご様子。何だか決まったみたいでよかったよかったと思ってしばらくうろうろ。でも何だかさっきのやり取りが気になり、しばらく考え・・・先ほどのご夫婦探して声をかけた。お風呂の椅子コーナーを案内しましたら、「なーんだココにあるたい」043.gif
by izuminorenseichi | 2010-05-17 01:55